【OLTA/INVOY】弊社グループサービスの復旧について(全国銀行データ通信システムの不具合に伴う障害発生 続報2)

2023.10.12
Information

平素よりOLTAおよびFINUX(INVOY)のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年10月10日(火)より発生していた全銀ネットのシステム不具合は、本日10月12日(木)未明に復旧対応が完了し、同日のコアタイムシステムの通信開始時刻(8:30)から、影響を受けていた11金融機関における他行あての振込取引も問題なく稼働しているとの発表がありました。それに伴い、弊社グループの各サービスも本日通常通りご利用いただけます。
お客様にはご迷惑・ご心配をおかけし申し訳ございません。

<ご参考>
10月10日(火)公開のお知らせ:【OLTA/INVOY】全国銀行データ通信システムの不具合に伴う、弊社グループサービス障害発生について
10月11日(火)公開のお知らせ:【OLTA/INVOY】全国銀行データ通信システムの不具合に伴う、弊社グループサービス障害発生について(続報1 復旧までの暫定対応)


本件に関するお問い合わせ

個別のお手続きに関するご照会は、下記にお問合せください。

————————————————–
OLTAカスタマーサポート
クラウドファクタリングで資金繰りを素早く改善 OLTA(オルタ)
※サイト左下のチャットより、ご質問を承っております。

▼営業時間
平日 10:00 ~ 18:00
※土日祝日は休業いたします

INVOYカスタマーサポート
INVOY
※上記リンクよりチャットにてご質問を承っております。

▼営業時間
平日 10:00 ~ 18:00
※土日祝日は休業いたします
————————————————–

お知らせ一覧へ