【INVOY】年末年始の営業について
平素はクラウド請求サービス「INVOY」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社の年末年始の営業日をご案内いたします。
年末年始の営業
<休業期間>
2022年12月31日(土)~2023年1月3日(火)
<年内最終営業日>
2022年12月30日(金)18:00まで通常通り営業
<年始営業開始日>
2023年1月4日(水)10:00より通常通り営業
年末年始のINVOY「郵送代行サービス」について
<年内発送の最終受付時間>
2022年12月27日(火)19:00までのお申込み
<年内最終発送日>
2022年12月28日(水)
※混雑により、配達に遅れが生じる場合がございます。
<年始初回発送開始日>
2023年 1月 4日(水)
※2022年12月27日(火)19:00以前のお申込みでも、2023年1月4日(水)以降の扱いとなる場合がございます。「郵送代行サービス」をご利用の場合はお早めのお申込みをお願いします。
年末年始のINVOY「カード払い」「カード請求」について
<最終受付時間>
2022年12月28日(水)19:00までのお申込み
<年内最終振込日>
2022年12月30日(金)
※2022年12月28日(水)19:00以降のお申込は、2023年 1月 4日(水)以降の振込の扱いとなります。
※振込先の金融機関によっては、入金に遅れが生じる場合がございます。
<年始初回振込開始日>
2023年 1月 4日(水)
※「カード払い」「カード請求」をご利用の場合はお早めのお申込みをお願いします。
休業期間中のお申込みやお問い合わせ
休業期間中にいただいたお申込みやお問い合わせには、2023年1月4日(水)より順次対応させていただきます。混雑やお問い合わせ内容によっては、対応に時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。