【クラウドファクタリング】年末年始の営業について
平素は「OLTAクラウドファクタリング」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社の年末年始の営業日をご案内いたします。
年末年始の営業
<休業期間>
2022年12月31日(土)~2023年1月3日(火)
<年内最終営業日>
2022年12月30日(金)18:00まで通常通り営業
※「OLTAクラウドファクタリング」をご利用で、本年中に入金をご希望のお客様は、12月29日(木)15:00までに必要な手続きをお済ませください。
※「anewクラウドファクタリング」をご利用のお客様は、12月29日(木)12:00までに必要な手続きをお済ませください。新生銀行の商号変更により、2022年12月30日(金)14:29からシステムメンテナンスにより資金振込操作ができなくなります。
<年始営業開始日>
2023年1月4日(水)10:00より通常通り営業
休業期間中のお申込みやお問い合わせ
休業期間中にいただいたお申込みやお問い合わせには、2023年1月4日(水)より順次対応させていただきます。混雑やお申込み内容の不備等によっては時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。