【INVOYカード】システムメンテナンスのお知らせ
平素は「INVOYカード」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の期間におきまして、システムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、INVOYカードでの決済および一部機能がご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
◆メンテナンス期間(日本時間)
2025年8月7日(木)AM2:00~6:00
※作業完了次第、メンテナンスを終了いたします。
◆利用できなくなる機能
- カードのご利用(決済)
- カード番号の確認
- カード利用の停止
- カード発行
- カード退会
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお気軽にご連絡ください。
引き続きINVOYカードをよろしくお願いいたします。
————————————————–
INVOYカード カスタマーサポート
invoy-card.channel.io
※上記リンクよりチャットにてご質問を承っております。
▼営業時間
平日 10:00 ~ 18:00(土日祝日は休業)
————————————————–