【INVOY・INVOYカード】ゴールデンウィーク期間(2025年4月26日~5月6日)の営業について
平素はクラウド請求サービス「INVOY」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社のゴールデンウィーク期間の営業についてご案内いたします。
◆ゴールデンウィーク期間の営業
2025年4月28日(月):通常営業
2025年4月30日(水)~5月2日(金):通常営業
※4月26日~27日、29日、5月3日~5月6日は休業いたします。
<ゴールデンウィーク明け 営業開始日>
2025年5月7日(水)10:00より通常通り営業
◆ゴールデンウィークのINVOY「カード払い」「カード請求」について
弊社営業日内でのお取り扱いとなります。土日祝日のお振込みはできません。
お申込みの混雑状況によっては対応に時間がかかる場合がございます。
「カード払い」「カード請求」をご利用の場合はお早めのお申込みをお願いいたします。
◆ゴールデンウィークのINVOY「郵送代行サービス」について
土日祝日を除き、順次配送しております。
※混雑により、配達に遅れが生じる場合がございます。
◆ゴールデンウィークのINVOYカードの「カード発行」「請求書チャージ」「振込チャージ」について
弊社営業日内でのお取り扱いとなります。土日祝日のチャージ(ご利用可能枠への反映)はできません。
お申込みの混雑状況によっては対応に時間がかかる場合がございます。
「カード発行」「請求書チャージ」「振込チャージ」をご利用の場合はお早めのお申込みをお願いいたします。
◆休業期間中のお申込みやお問い合わせ
休業期間中にいただいたお申込みやお問い合わせは、営業日にて順次対応いたします。
混雑やお問い合わせ内容によっては、対応に時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。