【INVOY】 ゴールデンウィーク期間(2022年4月29日~5月5日)の営業について

2022.04.14
Information

平素はクラウド請求サービス「INVOY」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社のゴールデンウィーク期間の営業についてご案内します。

◆ゴールデンウィーク期間(2022年4月29日~5月5日)の営業

2022年4月29日(金)~5月1日(日):休業
2022年5月2日(月):通常営業
2022年5月3日(火)〜5月5日(木):休業

<ゴールデンウィーク前 最終営業日>
2022年4月28日(木)18:00まで通常通り営業

<ゴールデンウィーク明け 営業開始日>
2022年5月6日(金)10:00より通常通り営業

◆ゴールデンウィーク期間のINVOY「郵送代行サービス」について

2022年4月29日(金)~5月1日(日):休業
2022年5月2日(月):通常営業
2022年5月3日(火)〜5月5日(木):休業

◆休業期間中のお申込みやお問い合わせ

休業期間中にいただいたお申込みやお問い合わせには、2022年5月6日(金)より順次対応させていただきます。
混雑やお問い合わせ内容によっては、対応に時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ