【INVOY】年末年始の営業について
平素はクラウド請求サービス「INVOY」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社の年末年始の営業日をご案内いたします。
■年末年始の営業
<休業期間>
2021年12月31日(金)~2022年1月3日(月)
<年内最終営業日>
2021年12月30日(木)18:00まで通常通り営業
<年始営業開始日>
2022年1月4日(火)10:00より通常通り営業
■年末年始のINVOY「郵送代行サービス」について
<年内発送の最終受付時間>
2021年12月27日(月)19:00までのお申込み
<年内最終発送日>
2021年12月28日(火)
※混雑により、配達に遅れが生じる場合がございます。
<年始初回発送開始日>
2022年 1月 4日(火)
※2021年12月27日(月)19:00以前のお申込みでも、2022年1月4日(火)以降の扱いとなる場合がございます。
「郵送代行サービス」をご利用の場合はお早めのお申込みをお願いします。
◆休業期間中のお申込みやお問い合わせ
休業期間中にいただいたお申込みやお問い合わせには、2022年1月4日(火)より順次対応させていただきます。混雑やお問い合わせ内容によっては、対応に時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。