サイトリニューアルのお知らせ - OLTA株式会社

サイトリニューアルのお知らせ

サイトリニューアルのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度、OLTA株式会社は新たにロゴを刷新し、コーポレートサイト、サービスサイト及びオウンドメディアをリニューアルいたしました。

 

▼新コーポレートサイト OLTA 株式会社

https://corp.olta.co.jp

▼新サービスサイト OLTA クラウドファクタリング

https://www.olta.co.jp

また、経営者の皆様へのお役立ち情報を発信しているオウンドメディア「OLTA lab」も、「OLTA mag.」に生まれ変わりました。

▼資金調達や経営者のお役立ち情報を発信する情報マガジン OLTA mag.

https://mag.olta.co.jp

 

中小企業の“未来”を支援する「OLTA クラウドファクタリング」

売上代金の入金日が製品やサービスを納品してから翌月末や、翌々月末となるケースが多く、運転資金の不足で悩まれる経営者の方も少なくありません。中には、取引先からの受注が取れそうなのに、資材調達のための資金が足りず、チャンスを逃してしまうなんてことも。

そんな時に有効な資金調達手段が、売掛債権を入金前に売却して資金化する「ファクタリング」です。

OLTAでは、申込から契約までオンライン完結で手続きが可能で、安心・安全に使える「クラウドファクタリング」を提供しています。MUFGデジタルアクセラレータに参加したことをきっかけに創業した弊社は、20 万社のビッグデータに基づく独自の AI スコアリングモデルによる審査を実現し、提供開始から既に非常に多くの経営者の皆様にお申し込みいただいております。

 

■新ロゴに込めた想い

OLTA のクラウドファクタリングは、経営者が事業に集中するための 1 つの解決策だと考えています。従業員、取引先など誰にも負担をかけない資金繰りは、経営者の悩みを解決するだけでなく、事業の未来に貢献します。

この度、新たにコーポレートミッション「あらゆる情報を信用に変え、あたらしい価値を創出する」と策定し、ロゴマークを刷新いたしました。

これまでは社名のみのロゴマークを使用していましたが、新しいロゴには「犬」をモチーフとしたシンボルマークを添えました。これは、OLTA が経営者の皆様に寄り添い、何か困った際には即座にサポートできる“パートナー”でありたい、という想いが込められています。

今後は、「ファクタリング」だけに留まることなく、経営の課題に対するソリューションの提供を推進して参りたいと考えております。

 

皆様のお役に立てるよう、日々尽力して参りますので、何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

▼30秒動画で分かるOLTA クラウドファクタリング

OLTA YouTube channel: https://youtu.be/WEPg3qm-1uc


===================
OLTA株式会社 カスタマーサポート担当
お問合せ: support@olta.co.jp
     電話 050-3205-1008
     (10:00~18:00 土日祝除く)
===================


Copyright © 2018 OLTA

 

ニュース一覧