「ahamo」、「povo」、「LINEMO」をご検討中のお客さまへ(キャリアメールのご使用について) | OLTA株式会社

「ahamo」、「povo」、「LINEMO」をご検討中のお客さまへ(キャリアメールのご使用について)

「ahamo」、「povo」、「LINEMO」をご検討中のお客さまへ(キャリアメールのご使用について)

平素はOLTA クラウドファクタリングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。

これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。

「docomo」「SoftBank」「au」「ワイモバイル」から「ahamo」「LINEMO」「povo」に乗り換えると、携帯電話の契約変更により下記ドメインのメールアドレスが利用できなくなります。

  • @docomo.ne.jp
  • @softbank.ne.jp
  • @i.softbank.jp
  • @vodafone.ne.jp
  • @ezweb.ne.jp 
  • @au.com
  • @ymobile.ne.jp
  • @yahoo.ne.jp

引き続きログインは可能ですが、キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、審査結果を含むお申込みに関するご案内や、サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。

なお、OLTAへご登録いただいたメールアドレスは以下の手順で変更が可能です。

  1. OLTAのマイページログイン
  2. マイページのアカウント情報をクリック
  3. アカウント情報のメールアドレス横の変更をクリックし、新しいメールアドレスを入力
     ※ご入力にお間違えがないようお気をつけください。
  4. 新しいメールアドレス宛に「メールアドレス変更のご連絡」というメールが届きますので、開封後に本文URLをクリックし、メールアドレスの変更が完了

ご利用されている皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

本件に関して、ご不明点あれば下記までお問い合わせください。

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OLTA株式会社 カスタマーサポート担当
お問合せ: support@olta.co.jp
電話:03-4405-0980
(10:00 – 18:00 土日祝除く)
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